受付☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

今日は、循環器内科の日で、四時に起きたから、

診療時間の30分前に行こうとでたら、駐車場🅿️私1番☝️ 先生🧑‍🏫が、植木水やりしてあった。


少し経つと、1人のおっさんが来て、院内に入ってたから、えー!名前かけんのー?


初めて知ったー。


名前私も書こう 2番目になったけど、あのジジー


睨んで🅿️入ってきたけどさ、顔に現れてるんだよ!名前書いてなかったと?て普通聞くやろー。


ま、私が知らんかったのが悪いし、2番目で全然いー。



予約は出来ないけど、こうやって朝、順番取りしてるんやね。


8時半からやからのんびりしよー。


セブンにさっき寄ったら、久々に


可愛い あゆ みたー!



こんなメイク💄いーね!

でも、わたしも、目尻側のみの つけま 今日してみたとー!