ラグランジア新作と星あつめとミッキーマウスツリー | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。


ラグランジアの新作
グリーンからホワイトに変わる品種らしい。

エコマルシェオニヅカさんは、何処でも写真オッケー👌











雨のち星

こちらは、佐賀県産だそうです。


小さいサイズの紫陽花で、すごく可愛いんです。名前忘れちゃった。昨年も、オニチャン推してましたね!

これ私も大好き。茜雲だったかな?


この鮮やかなブルーもやはり好きです。

星あつめ






ミッキーマウスツリー

初めてみました。

この存在は、知ってましたけど、生で初めてみたー。






日々草のスタンダード仕立て凄い。


さすが生者さんプロ👍