はい、みなさんこんばんはーー!!

あゆなのぷそ日記へようこそーーー!!





今回は、、、だらだらと、この頃のぷそで起こったことを










書いていこうと思うびっくりびっくりびっくり

















まず、熱いのが、









このぷそに コラボニヤリニヤリニヤリニヤリ











イチカと、2ショット撮れるとはチューチューチューチュー










来週は、いよいよ、ぷそ煮込み二巻の発売ですね!!






みなさん、今のうちに、予約しちゃいましょう!!!








そしてそして、





ペルソナトリガーを、






ソロクリアしました!!!!ちょうどT落ちてたんでw











あとは、、








久々やってみた、マスカレさん事情かな。。。







まずHrで、一層やってみた。⏬








20秒台いけましたニヤリニヤリ










そして、二つ名、150層 マスカレにも、




Hrで、挑戦した。(ほぼタリスだったと思う)

 













タリスは、これキョロキョロキョロキョロ
(C)SEGA






そんなところですかね。


最近のぷそ事情は。。。。




今日のブログここまで!!みてくれてありがとう😊よければ、下の二つの投票してくれると嬉しいですラブラブ
PSO2_200x40_応援バナー01←クリックして、あゆなのぷそ日記に投票ポチっ!! 

pso2 ブログランキング←クリックで投票できますニヤリニヤリ

投票してくれた方ありがとうございます😊
あゆなのぷそ日記でしたあ。