はい、みなさんこんばんはーー!!
あゆなのぷそ日記へようこそ!!

えー、今回もいつも通りのゆるいブログ。





(C)SEGA







さて、なに話そうか。なにもない。











それじゃ、うちのチームのキャストを紹介しとこうかな。
















なんか、後ろの壁と区別つけにくいけど、右にいるのが、



うちチームのキャスト、リリーフェフェさんです。










なかなか良き。















見かけだけのかっこよさだけでなく、守ってくれる心強い味方でした。⬇️












びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





…これだけじゃあまりにも、ゆるブログすぎる。








それなら、動画見せときゃ、なんとかなるっしょ、



ということで、動画でーーす。⬇️




(C)SEGA







銃で撃たれたんだけど、即座に立ち上がる、頑丈なもふもふでした。





おーしまい!

今日のブログここまで!!みてくれてありがとう😊よければ、下の二つの投票してくれると嬉しいですラブラブ
PSO2_200x40_応援バナー01←クリックして、あゆなのぷそ日記に投票ポチっ!! 

pso2 ブログランキング←クリックで投票できますニヤリニヤリ

投票してくれた方ありがとうございます😊
あゆなのぷそ日記でしたあ。