はい、みなさんこんばんはーー!!
あゆなのぷそ日記へようこそ!!
今日のpso2 振り返りシリーズ!!!
(c)SEGA

今回はーー!


なんと、、、、、



なんとですね。。。。

ふふ。

ペルソナ…何回通ったか、

星震ユニット、全部位揃いましたのだ!!!

ss見せたかったけど撮ってなかったw

でも、そろった!やっと!!

さて、話題を変え、
黒龍を、ソロクリアしました!!!
ふぃー、疲れるわえーえー


ソロクリアすると、すごく気持ちいいですぅ。。

ちなみに…

みなさん気になる、ドロップ事情。。。

えーー、コホンッ。。。

お察しくださいねニヤリ


さて、、、明日からは、報酬期間なのかな???

キューブをたくさん用意して、準備しましょう口笛
今日はここまで!!見てくれてありがとーーラブ
よければ、下の二つの投票してくれると嬉しいです😆😆 爆笑爆笑
PSO2_200x40_応援バナー01←クリックして、あゆなのぷそ日記に投票ポチっ!! 

pso2 ブログランキング←クリックで投票できますニヤリニヤリ

投票してくれた方ありがとうございます😊
あゆなのぷそ日記でしたあ。