みなさん、こんにちは!!
あゆなのぷそ日記へようこそ!!
先日、うちのチームが2周年を迎えました!!
私自身が、まだここ入って、一年たってないけど
一年以上の経験はありました。
みんなで、記念撮影!!
ここにいるのは一部で、映ってない方とか、照れ屋さんのゲノ…コホンッはいませんが。。。
そして、そのあと、プレゼント交換🎁
ガシャ使って、やりました!!!
わたしは、ロビアク 空中浮遊 が当たりました!
ありがとう!!
さて、このチームは3周年へと向かいます。
入って、一年経たずに、マネージャーになったわたし、、よりチームの絆を深めていけたらいいなと思います。
みんな!!これからもよろしくですよー!!
最後に、よければ下の二つの投票してください!
pso2 ブログランキング←クリックで投票できます!!
PSO2_200x40_応援バナー01←クリックして、あゆなのぷそ日記に投票ポチっ!!

投票してくれた方ありがとうございますねー!
ではまたねーー!!!あゆなでした(*ˊ˘ˋ*)♪