大食い(泣
昨日,今日ッて食いすぎで

胃もたれてんのに
今日焼き肉だッた
でね,最近思ッてて確信したんだけど
ぁたし絶対
胃かなり小さくなッた
前ゎタメでぁたしに,大食いで
勝てる人絶対いないと思ッてたけど
今,自信ない

かなり食べる量減った
まぁまだ人よりゎ食べる方だけど(笑
前ゎお腹いッぱいでも
死ぬほど食べたけど,
今ゎ食べたくないもん
これ,ふつ~??
まぁ胃が小さくなれば
痩せれる-
?!!


胃もたれてんのに
今日焼き肉だッた
でね,最近思ッてて確信したんだけど
ぁたし絶対
胃かなり小さくなッた
前ゎタメでぁたしに,大食いで
勝てる人絶対いないと思ッてたけど

今,自信ない


かなり食べる量減った

まぁまだ人よりゎ食べる方だけど(笑

前ゎお腹いッぱいでも
死ぬほど食べたけど,
今ゎ食べたくないもん

これ,ふつ~??
まぁ胃が小さくなれば
痩せれる-

?!!大富豪
今日みンなで大富豪したぁ


地味に好き

最初ゎ富豪と力だッたのに
だんだん下がッて大貧民になッちャッて
カード交換あるからなかなか順位
あがんなくて
ヘコンでたら
最後の1回の時に
持ち札の最高が"12"
だッたのに
一気に大貧民から大富豪になッたぁ


めちャ嬉しくて一人で喜んでたッ

またやりた-いッ
(笑



地味に好き


最初ゎ富豪と力だッたのに

だんだん下がッて大貧民になッちャッて

カード交換あるからなかなか順位
あがんなくて

ヘコンでたら

最後の1回の時に
持ち札の最高が"12"
だッたのに
一気に大貧民から大富豪になッたぁ



めちャ嬉しくて一人で喜んでたッ


またやりた-いッ
(笑

梅しャん