辞めると決意して、本気ぶつかって、で気持ち伝えて、わかってくれたと思ってた。

まぁ、人間なんてそんなに簡単に変われないって、わかってたんだけど…。
やっぱり、ダメなんだね。
私は、そんな人には着いて行けません!!

仕事に対する、考え方が違いすぎるから?!
人間のしての価値観が違いすぎるから?!


なら、私は同じ目標をもった人間と仕事がしたい!!

こんな時代の中、働かせてもらえる場所、必要としてくれている場所があるだけで、幸せなのに、贅沢言ってごめんなさい。

でも、私はもっともっと上を目指したい!!
人間として、女として、社会人として、もっと成長したい!!



iPhoneからの投稿

あの時は、自分達の力が足らなくて、大事な仲間を守れなく、手放すしかなかった。
だから、今きた最後のチャンスで、必ず仲間を戻して見せる
絶対に戻して見せるぞっ
かかってこぉーい

iPhoneからの投稿