母の日の贈り物と夫の誕生日プレゼントが同じヘッドマッサージャー | ありあとブログ。

ありあとブログ。

神社仏閣が好きです。小学生の子供との事や大好きなブログの覚え書き、日々のことなど書いています。ナース&保健師をしていました。雪国北海道でくらしています。

 

 夫への誕生日プリントと、母の日の贈り物にしようとしているヘッドマッサージャー。


 

 

 


イベントバナー

 

これを夫に渡すつもりです。

なんでかというと、

よく頭もんでと言われるけど、夫の髪が硬くて刺さるし、私の指も手も疲れてて痛くてもんであげれないのがかわいそうで。

 

 

でもやっぱこの本みるともんであげれたらいいよね〜と思う。


 

 



 

 



 最初はこっちのマッサージブラシを使ってみようかと思ったけど。

これ、お風呂でしか使いにくいよね。お風呂一緒にはいらないからね。

 



これにしようかとも思ったけど、顔も揉めるほうがいいしなぁ。

洗顔はできるそうですが。

寝っ転がってグイグイもむにはちょっと違う気がする。

とりあえずお風呂でも頭マッサージしたい人は防水機能も高いので良さそうです。

 

 


さてさて✨早く渡したいな、喜んでくれるといいなぁ。

夫も白髪がポツポツ出てきて、若くみえるけど、年取ってるんだなぁって思うと。

ねぇ、ゆびいたいからやだー!っていうのかわいそうだもんね。

背中とかもこれでマッサージしてあげれるかな〜✨楽しみおねがい

 

母親にヘッドマッサージャーを考えているのは、最近自分で頭をもんでたら白髪だった髪が黒い毛が生えてきたんです!母!

でも指がヘバーデン結節って関節炎になってて痛そうなので、これはヘッドマッサージャーいいのでは?!という理由です✨

母にも顔のマッサージできるやつにしようかなと💡

髪の毛ボリューム減ってるのもとても気にしてるから、モミモミがんばったんだと思うし。

マッサージしやすくなるといいなあお母さんニコニコ


頭こるって私、小学校の時から言ってたけど、そのときはみんな変なの〜って言ってたのに。

頭やっぱこるじゃーん!変じゃないもーん笑ううさぎ

と、あの頃のあの人たちに言いたい。

誰だか忘れたけど。