北海道の春の山と空がスカーーーーっと気持ちいい! | ありあとブログ。

ありあとブログ。

神社仏閣が好きです。小学生の子供との事や大好きなブログの覚え書き、日々のことなど書いています。ナース&保健師をしていました。雪国北海道でくらしています。

北海道の春の山。
これはー、狩り場山?





なんて山だろうか。


道産子だけど、うわーー!山きれいだなぁ、北海道だなぁって思う景色。
北海道は大自然だなぁ。
この視界の中に、見えないだけでヒグマもエゾシカもおるんだろうなぁ。

山が雪残ってて、青と白で美しすぎて魅了されちゃう。
空気もまだひんやりしてて凛とした空。

心身があらわれますニコニコ

皆様にもいいことありますように☆