雪がとけてきてもう春だなと思ってたら、ワッサワサ雪が降って来ている札幌 | ありあとブログ。

ありあとブログ。

神社仏閣が好きです。小学生の子供との事や大好きなブログの覚え書き、日々のことなど書いています。ナース&保健師をしていました。雪国北海道でくらしています。

数時間前まで晴れてたのに、
この雪☃
春になってきたんだと思ってたのに。
舗装がみえてきてたのに。
ガリガリの雪ばかりになってたのに。

フッカフカの雪がもう足首までのブーツじゃむりってくらい積もってて、
ズボンのすそがゆきまみれー
久々にスーツの革靴で出勤してた夫。朝行くときになんとなく「ブーツ履いてったら?」って私きいたのになー。いや、いいと断った夫。
この雪だよ☃


短いくつはむりだよー
お迎えにいってあげたいけど、外出た途端にゆきまみれだなこりゃ。

まだまだ少し長さのあるブーツ、必須ですー💦