仲好しだったハムスターの「チョコ」ちゃんが




亡くなってしまいました(´_`。)



悲しいです



でももっと悲しいのは飼い主の・・・・家族の




みわちゃんです




でもそれを乗り越えれたことを知って本当に安心しました







みなさんはしっていますか?




「ペットレス」とゆう言葉を




これはペットを亡くして気持ちが落ち着かず


うつに近い症状になってしまいます



でもこれは


悪い病気ではありません

































それほど

























愛犬、愛猫、愛ウサギ、愛ハムスター、・・・



飼っていた家族を



それほど愛してたとゆうことです







私は「ペットレス」にはなったことがないんですが





愛してなかったことはありません




でも








やっぱり悲しかったし夜布団のなかで




涙が出たりします






でも家族がいたから頑張れたし



そうゆうことが絶対あるんです




皆さんにお知らせです




うさぎを飼うことに



今はいろいろあって


お休みしていましたすいません




お母さんが



早起きを飼う前も飼ってるろきも起きれたらいいと



言ってくれました


なので私は



早起きして



学校に行きがんばります^^