ヾ(@^▽^@)ノこんにちゎわ




今日は学校がお休み~♪


土曜日に行事があったので



振り替え休日です



なのでブログをいっぱい書こう!と思ったのです!



ランキングは落ちるし



ガンバリマンモス



あ、機能のブログで


「げん玉」で3000PTたまったらとか言ってましたよね?



わたし3000PTは3000アメGとかになるのかと・・・・・・




とほほほ





300でした( p_q)グスッ




でも



300でも変えますよね?




「何かを」








・°・(ノД`)・°・










上をクリックしたらげん玉は入れます^^


入ってくれたら感激です!