今日はリアトモといっしょにピグしました(-^□^-)



ま、またしますが(;´▽`A``



あと!


ななななななななんとぉ!!!



のぶさんにあいましたあああああああああああ!!!



あ、知ってる方と知らないって方がいると思うので説明します




のぶさんとはウサブロの中でも有名な方なのです!



ですが今年ミニレッキスのマーブルくんがお月様に行ってしまいました(ノ_・。)



でものぶさんは、優しくマーブル君をみまもっていたそうです^^



そして新しくチョコちゃんとゆう同じ種類の



女の子がやってきたそうなんです!



かわいいんです~(*゜▽゜ノノ゛☆



萌えなんですよー



こんど検索してみてみてください^^



のほほん兄弟の・・・・・・・・




・・・・・・・・・はわかりません・・・・・・・・・・・・・・










ごめんなさい><



えーと




みてみてください!(笑)



ペタしてね