こんにちわあゅでーす



今日は午前中で帰りました~



お母さんは会社に行きましたよ(´0ノ`*)



で、今日は歯医者さんですが





虫歯が多いんですあたし。



先生が、「・・・・い、いっぱいあるね・・あははは」




だって




わ、笑うほど!?



一瞬ビビリマシタ


自分の虫歯の数で?





そうだよ!


自分でもビックリだよ!!!!



今は3個直しました~


早いよ~



高いよ~(コレは関係ない)



先生がさっとしてゴキッとしたらおしまい



でも時々



キーーーーンって来て



うおーってなる(/TДT)/ウオー




でもがんばるー


あ、


あとお知らせ


いまうさぎ飼うまでのPが(P=ポイント)


15㌫に!!!


もーちょい



だわよ!




あぁ~はいいろちゃんラブラブ!



名前はどうしようかな~って



男の子なら「リポ」


かも????


なんか゜が好きなんです


あとカタカナが(笑)



女の子なら「れおみ」




あっはっはっはっはっ



れおの女



あ、すいません


いまれおものすごくバカにしたので


蹴りは入りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



女の子なら・・・・




「コポ」ちゃん?


あたしポ好きだな!


今気づいた(笑)



参考になる


文字?とか名前教えてくださいだれか~


うさぎ飼っている


かた!


私1年間しか飼わなかったので全然知りません(゚ー゚;


ケージは、今もお店で使ってるものと同じのにしようかと



キャリーはサンコーのにして「サンコーライトキャリー」



みほまるさんのキャリーかばーがほしいからですべーっだ!


飼っちゃいけないとこでもバレないそんなので


それがいいのかな~と・・・・



餌入れで



ものすごく可愛いの発見!



果物のかたちなんです~


かわいいの!


それがいいなぁ~


今全財産(あたしの)が



いっちゃっていいのかな?











8万円なんですが(頑張ってためた)



足りるかな???



ウサ飼い方どんだけの予算必要ですか??




教えてください^^



ではここでー



バイバイッ





      れおAyuれお