・・・私のからです




6.gif あゅ (あゅの周りについてるお花はけしてもいいです)


6 (6)1999年 5月4日(みどりの日)


6 (3) 絵を描くこと・写真を撮ること・動物を眺めること


6 (4)  あきっぽい・マイペース・ばか


6 (5)B型


6 (2)おうし座



こんな感じですひらめき電球



では動物(家族)紹介




6.gif  ぱん


6 (6) 年は分からないが来た日2011年 7月8日


6 (3)おねだりすること


6 (4) やんちゃ・甘えん坊


6 (5)分かりません


6 (2)・・たぶん・・・ねずみ座???




6.gif  とまと


6 (6) こっちも同じ ゛


6 (3) 餌を頬袋パンッパンにつめて持ち帰ること


6 (4)  食いしん坊・三年寝たろう


6 (5)?わかりません


6 (2) こっちもたぶんねずみ座






なんか急に書きたくなりました


知らない人も居るかもしれない




ここにいるよー・・って教えたいのかもしれません


好きなのは











家族です


れおもぱんもとまとも


お母さんもお父さんもお兄ちゃんも


お姉ちゃんも


おじいちゃんおばあちゃん


二人とも


りゅうくん


マロンちゃん


チップ


ポッポ



みーんな大好きなんです