みんなこんにちワンッ(。・ω・)ノ゙


あゅですぞぉぉぉぉ!!

あゅのブログ(・(・)・)ワン


この写真↑のファッションどぉよ!自信作(フフフ)


リアルでも、ファッショナブルは気をつけているわ!(←ウザい)


みなさんはファッションとかどぉ?気になる?


      まぁ~


乙女は、きにするよねぇ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


こんなときに限って男子がうるさい・・・(ブツブツ・・・ブツブツ・・・)


って暗い話はおいときましょうか・・・


あたし、最近『君に届け』が、はまってます( ̄▽+ ̄*)


キャラクターは・・・・・・


黒沼  爽子 (くろぬま  さわこ)ニックネーム=貞子(ざしきわらし)


風早  翔太 (かぜはや  しょうた)ニックネーム=風早=しょーた


矢野  あやね (やの  あやね)ニックネーム=やのちん=あやねちゃん


吉田  千鶴 (よしだ  ちずる)ニックネーム=ちず=ちー


                    その他・・・・・


特別紹介!!


風早  ペドロ・マルチネス ニックネーム=マル(ちゃん)


性別♂ 拾った日・9月某日


です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はぁ~疲れたから、今日はここまでです!


                  ばぁい(*^o^*)/~



          ペタしてね プレゼントしてね