初めての妊娠で
3つ子を授かった私の
妊娠出産の記録




ブログを始めたきっかけのお話


2020年7月9日 妊娠32週1日 


小さな三つ子の男の子を出産しましたニコニコニコ





スモールベビーだった息子たちも
生後7か月。


最近寝返りを始めて、
コロコロ動き回っています♡







今は3人いるのが当たり前になっていますが
妊娠中はいろんなことがありました。



まず、

まさか自分が
三つ子を産み育てることになる
なんて
考えたこともありませんでした



双子に会ったことはあるけれど
三つ子には出会ったことすらない…

未知の領域すぎて想像ができない。



そんな中、
ブログやInstagramを通じて
同じような経験をされている人と
繋がることができたのが本当に嬉しかった。




今、あの時の私と同じように
不安でいっぱいの人がいたら…
その人に届くといいな。



つい去年の出来事なのに
まるで何年も前かのように感じる笑

忘れないうちに記録を残しておきたくて
ブログを書き始めました◡̈




✩----------------------------------------✩
 三つ子の日常を発信している
 Instagramはこちら
✩----------------------------------------✩