退院後初回の診察ニヤリ


万事順調、1ヶ月平均血糖値も170くらいウインク


A1Cは7.7まで下がってましたニヒヒ


基礎レートもちょっといじっちゃったデレデレ

てのも怒られませんでした口笛


が、しかし


診察の数日前から低血糖がではじめるゲロー


この1週間食べてる量はほぼ変わらないのに

食事のたびに低血糖滝汗


しかも40台とかもざら。

しかも、今までは10分くらいで回復

してたのが1時間くらいかかる真顔


さすがに、テンパったけど。

たぶん高血糖が減って、

少ない薬で効果出てるのか。


とりあえず、カーボを普段より20くらい

少なく計算して対応してますチュー


そして昨日あたりからまた普通の薬の量で

良さげになってきたらしい。


生理周期なんかな笑い泣き

ホント謎。


昨日はスタバでサンドイッチと

ウーロン茶のラテ

子どもが残したチョコドーナツ半分で

カーボカウント的には

70くらいの計算にしてみたけど。

少し歩くこともふまえて、

60くらいの薬にしときましたウインク


結果、2時間後くらいに250くらいに

上がってマニュアルで追加で2単位くらい。

基礎もあるから、少なく打って様子見。


70の分打ってても大丈夫だったけど。

低血糖よりは、高血糖のほうがマシなので、

後から追加方式でいくつもりです口笛


基礎もあんまりいじるとわけわからんくなってしまうのでチュー


ポンプにしたからってウェーイデレデレ

とはいかないな。


そして、いよいよ社会復帰の第1歩

ハロワにてパワハラ通りましたチュー

というわけで、5ヵ月ほど失業保険でます照れ

でも、突然の退職だったこともあり、

計算ミスってて、

すんごいギリギリ扶養出ちゃうゲロー


だからもういっそフルで働こうかと。

今更、糖尿病関係の障害保険は降りないけど。

がんばって60すぎまで生きれば、年金増えるし。

金があればSAPできるんじゃね⁇

今回は好きとかは度外視で

福利厚生と給与のみで判断真顔


これが意外とオファーいっぱいきてて。

病気のことも言ってみたけど、

確認はされたが、

普通にOKやった口笛


未経験やけど、おもしろ経歴のおかげで

ほとんどの仕事はやったことある笑

あれできますか?これできますか?と聞かれて

いやたぶんそこまでできんでも大丈夫ですって笑われるニヒヒ


まぁ、5ヵ月あればどこかは受かるよねチュー

なぜか、大学名にめちゃくちゃ食いつかれてて。

えーマジか?ってなったけど。

出といてよかったちゅー

言うても、私大文系やけど使えるならラッキーラブ


で、もう1個働かにゃならん理由が照れ


娘のASDにいいと聞いてて

ずっと迷ってたんだけど。


ついに猫ちゃんをお迎えしましたお願い


生後2ヵ月の保護猫ちゃんラブ

娘がゲージの前から動かなくて。

息子もテンション上げ上げだったし。

なにより、

最初の入院でもう子どもは難しいと

言われて、彷徨うモヤモヤが笑い泣き

もう双子いるんだし、

すごい欲しいわけじゃないけど、

メスの性的なモヤモヤがさ泣


かわいすぎてもう全てぶっ飛ぶラブ

赤ちゃんほど手はかからないけど。

赤ちゃんぽさもあっておねがい


私の腹の上でやたら寝たがる酔っ払い


双子もがんばってお世話してる照れ


これで、私にもしもが起きても

双子が折れなくてすむんじゃないかとも。


旦那もずっと飼いたかったらしく。

めちゃくちゃ可愛がってるのは予想外だったがびっくり


なんだかがんばれそうな気がするチュー