双子にせびられて
公園行きました口笛

なぜか、息子に
ママ今日のファッション素敵ラブ
と言われました滝汗

半分パジャマ的かっこなんですが。

やつは、女子のご機嫌うかがいが上手いです照れ


いや、おかんにまでいいやろポーン
ってなりました。




で不思議なことしてたのでデレデレ

うちのおままごとリアルでおもしろいのでニヤニヤ

息子、科捜研の女が好きなんですよね。

なんなら、私の好きな洋物ホラーや刑事ものも普通に見てる真顔

ので、おままごとで医療ものや刑事もの再現してますチーン

双子出産ドラマもやらされましたもぐもぐ

でも、トイストーリーで
ウッディたちがピンチの時は、
半泣きで怖がってたんだけど照れ

娘は普通に泣くんだけどなぁ真顔
アニメだろうと
私のドラマだろうと

よくわかんないやえー

娘はいつも突然ミュージカルチュー
かわいいけど、オンチラブ