ご覧頂きありがとうございます。

 

↓簡単な自己紹介です😀

 

去年の今頃は、 

パワハラ&モラハラに

負けたくなく

自分を大切にできずに

適応障害になりました。

  

今は自分のらしさを

探しながら休職しています

 

一番力を入れていることは

マヤ暦です。

 


小学校1年の次女の先生から

電話がありました。


内容は、


さ行が苦手なので

言葉の療法をと


幼稚園から

さ行た行になります。


しかし


私が調べ


ゆっくり聞き取れるようになりました。


感情が入ると

た行になってしまうみたいです。


私は

分かりましたと返事をしました。


しかし

次女は、泣きそうに

行きたくないと。


私は、

次女の意志を聞く事なく返事していました


母親として、反省しています。


直ぐに学校に連絡し


様子をみさせて下さいと。




次女は、

マヤ暦でいうと

赤い月

青い嵐です。


しかも倍になります。


次女の様子から

無理をしたらマイナスが倍になり

次女が辛くなると判断しました。


そのかわり

ネットで検索しまくりました⌨


毎日

次女と特訓します👍


確実にさ行が話せるようになっていると

分かっているのは

私達、家族なので…。


ただし

楽しみながら習慣化します♥


また、

子供達のおかげで成長できそうです。




アユリエカラーの公式LINE作成しました。

マヤ暦の無料鑑定もします。

  下矢印緑の友だち追加を押して下さい。

 

友だち追加

 

 

  

友だち追加された方は

お名前と生年月日(西暦じゃなくてもOK)

一言トークして下さい🥰

  

最後までご覧頂きありがとうございます🍀

 

今日は、夏至の影響もあり

大好きな入浴剤やアロマ

音楽等で癒やされながら

ゆっくりおやすみなさい😪