皆様、お久しぶりです✨
実は12月~2月の3ヶ月の間、
第2回MissBouquetコンテストに参加しまして
有難いことにグランドファイナリストに
なる事が出来ました✨
授賞式にウエディングドレス姿でランウェイを
歩かせて頂きました!!

総合司会の高橋薫さんがブログにあげて
下さっているのでご覧頂けたら嬉しいです♥️
私はエントリーNo.13です🎶
すでに第3回MissBouquetの授賞式も終わり
その様子もブログにアップされてます!
良ければあわせてご覧下さい✨
※私は第2回に参加

MissBouquet公式YouTubeにも
ランウェイの様子がアップされているので
お時間がある時に見て頂けたら嬉しいです♥️

授賞式(私はエントリーNo.13)

授賞式の裏側