【7月5(日)】
先週に引き続き
またまた横浜へ
友達がミサンガすでに
並んでたみたいで
いれてもらうことに
ゆっきーありがとう
はじめましての人もいて
本当にありがとうです

 
結構な列やって
配布も開始してなかったから
1時間は並んだかな
その間あゆちゃんトークしたり
ゆにばトークしたりして
時間を過ごしたよん

 
追加公演限定の
ミサンガももらって
よっしー到着したから
ゆっきーたちとバイバイして
チケットを譲る人も着いたから
合流してチケット譲って
その人とはバイバイして
少ししてななちゃん着いたから
3人で近くのカフェで休憩

 
開演が近付いてきたから
カフェ出て向かったら
ちょんちゃんたちいて
挨拶くらいしかできないまま
よっしーと会場内へ!

 
そうなんです!
今回の相方はよっしー(*^^*)
もともとよっしーは
チケット持ってたけど
うちと見てくれることになって
よっしーのチケットを
譲ったってわけです

 
スタンドやのに
一緒に見てくれてありがとー!
でも1列目やったから
見やすかった(*´ω`*)

 
めっちゃ『あゆー!!』って
叫びまくった!!笑
よっしーも叫ぶタイプやから
めっちゃ楽しかった( *´艸`)
また一緒によろしくだモーン

 
今年は4回見たかな
段々、見る回数減ってきた(笑)
TAツアーも4回の予定やし
今後は3回くらいでいいかな・・・

 
そして規制退場
席から廊下?までは
普通に行けたけど廊下から
なかなか進まなくて
新幹線の時間もあったから
よっしーに先に行くこと告げて
隙間をぬぐって
会場出たところで
しほちゃんに会えた
でも時間なくてすぐバイバイ

 
やっと行列抜けれて
無事に5分前に新横浜到着!
間に合って良かった(笑)

 
みんなお疲れ様でした\(^o^)/