【4月12日(日)】
ラウンドテーブルで
順番にグループ写真
新郎新婦×ざわちん×ママちん
という豪華バージョン
うちはマリコポーズでw
ざわちんからゆぃちむへ
お祝いのメッセージ
ゆぃちむとキャンドルと
サインいい感じに撮れた
そしてなんといっても
新婦から親への手紙!
親にだけじゃなく家族にも
おじいちゃん、おばあちゃん
弟さんめっちゃ号泣!!
テーブルがすぐ後ろやったから
めっちゃつられて泣いた
花束贈呈も感動したなぁ
プランナーさん宛にも
ゆぃちむからサプライズで
ざわちんメイク本&
本人からのサイン&
ゆぃちむからのメッセージを
その場で書いて手渡しも!
プランナーさんびっくりしてて
めっちゃ感動してて
こっまで感動
新郎新婦が退場して
エンドロールでまた感動
ゆぃちむからのメッセージ
ちゃんと受け取ったよ
ざわちん、ママちん
グルマネ宛にもちゃんと
メッセージも(*´ω`*)
ゆぃちむらしさが詰まった
素敵な結婚式でした
本当におめでとう
おわり