【4月12日(日)】
結婚披露宴にかかせない
ケーキカットへ

もちろん写真撮りに
すばやく前に行ったよねw
笑顔がキラキラで
綺麗やったなぁ
ファーストバイトでは
ゆぃちむのママも一緒に

娘から母親への
ファーストバイトとか
初めて見たから感動倍増

あなたの娘さんは
素敵なお子さんに育ちましたよ

そして・・・参列者には
サプライズ演出として
ざわちんがゲスト出演

ゆぃちむ大成功やね!
みーんな驚いてた!!笑

ゆぃちむ自身も本当に来てくれると
思ってなかったみたいで
感極まって泣いてたね
めっちゃいいシーンやった
最後には最高の笑顔

仕事とはいえざわちんも
ゆぃちむの結婚式に
行きたがってたし
ゆぃちむ羨ましい

大好きな人にお祝いに
かけつけてもらえるなんて
最高に幸せなお嫁さんやね

花嫁さんとは花婿さんと
一緒に写真(*´ω`*)
その前にお二人さんの写真も

お色直しではゆぃちむとざわちんが
手を繋いで退場(*^^*)
ざわちんの出番は
終わりと思ってたら
お色直しのメイクは
ざわちんにしてもらったみたい

お色直しの素敵なドレスは
また次の日記でw