【3月20日(金)】
パレード30分前やったけど
2列目ゲット\(^o^)/
ドナデジやラプちんが
可愛い過ぎてヤバい(*´ω`*)
二人して大興奮やった(笑)
ラプちん前に来たとき
ラプンツェール!て叫んだしなw
一番カメラ目線くれたのは
カワブサのスティッチ(笑)
何喋ってるかわからんとこ
ドナに似てるねんなぁ
声の質もなんとなく(笑)
DVD持ってたなぁ
アナ雪パレードも
30分前くらいの場所取りで
2列目ゲット\(^o^)/
でも、停止場所とは
ズレてたのが残念
キャストに聞けば良かった
ファイナルやから
何かあるかなと期待したけど
特になんもなしw
2017年にアナ雪エリア出来るの
めっちゃ楽しみー!!
でも、ラプンツェルエリアのが
ほんまは出来てほしい
WDWめっちゃ行きたい・・・
ラプンツェルの塔あるし
グリ絶対に出来るし・・・
日本のプリンセスグリは
途中でキャラ変わるから
変わったときのショックは
半端なく大きいはず・・・
まだ並んだことないけどw
園内のレストランでご飯食べて
取ってたファストパスで
ビッグサンダー乗って
お土産買ってワンス見た
ハズレてしまったけど
見やすいところ場所とり!
アナ雪ロングバージョンやから
前見たときより豪華やった
ドナにグリで会えんかった事が
ほんま心残り(´・ω・`)
ともちぃと二人して
ショックをうけつつ
ディズニーをあとにしましたw
ちゃんちゃん