目標は全店制覇!わたしのラーメンwish | kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

AIを味方に kawaiiモノづくり|超初心者向け やさしすぎる生成AIガイド|知っておきたい最新ツール情報

東京駅一番街にある

東京ラーメンストリート



まだ2件しか行けてません


革新家さん



花道庵さん



東京駅に行ったらラーメンストリートでごはん!

を始めてからまだ2回なのですが…


全店制覇したい!


というのがわたしのwish




あとはね

ちいかわちゃんの郎ラーメンに行ってみたい






↑これは ナガノ展で 展示されてた郎ラーメン



名古屋パルコでは

郎ラーメンをモチーフにした

「ちいかわラーメン 豚」が

期間限定オープンしてるけど

行ってみたいー!!!




ラーメンのおともにモモンガちゃん



 

 

サムネイル
 

あゆせ( ayurica )

四角オレンジプロフィールはこちら

 

SNSはこちら!フォローしてね

image instagram  X(旧Twitter)

 

お問い合わせはこちら

image LINE公式

 

人気記事
エモい写真ならオールドデジカメ

なぜか人気のオールドデジカメ記事!
AIで画像を作るのも楽しいけど
昔のデジカメで撮ってみるのも楽しいですよ