トロピカルなペンギンが登場 写真風の画像を作っちゃった! | AIでおしごと (*´∀`)人(´∇`)

AIでおしごと (*´∀`)人(´∇`)

AIを味方に スマートにおしごと|超初心者向け やさしすぎる生成AIガイド|知っておきたい最新ツール情報|

またまた

ペンギンの続きなんですが

 

 

 

 

アイコンだけじゃなくて

 

 

 

写真風の画像を作っちゃった!

トロピカルなペンギンが登場🌴🐧

( ↑このタイトルはSimeji AIが作成 )

 

 

ペンギンはペンギンだけど

これは ペンギンの置き物だね 

 

 

 

 

 

これはリアルだけど…

未確認生物だよね…

 

 

 

 

プロンプト( 指示文 )を

マゼランペンギンにしてみよう

 

 

 

うーん

マシにはなったけど

これは リアルな置き物だよ🤦‍♀️

( ちょっと怖い )

 

 

 

 

ペンギン..  どこ..?

 

 

 

どこ..?

 

まさか

 

プールの中にいるのがペンギン.. ですか?

 

 

 

ペンギンの写真風の画像は

未確認生物 or 置き物になっちゃうので

イラスト生成のがいいかもしれない

 

 

 

 

↑これはAIじゃないよ

 

わたしが撮ったアクアワールドのペンギンさん

この子はフンボルトペンギン( だったはず )

やっぱリアルが一番可愛いよね!

 

 

 

 

サムネイル
 

あゆせ( ayurica )

四角オレンジプロフィールはこちら

 

SNSはこちら!フォローしてね

image instagram  X(旧Twitter)

 

お問い合わせはこちら

image LINE公式

 

人気記事
エモい写真ならオールドデジカメ

なぜか人気のオールドデジカメ記事!
AIで画像を作るのも楽しいけど
昔のデジカメで撮ってみるのも楽しいですよ