#思ってたのと違ったこと | kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

AIを味方に kawaiiモノづくり|超初心者向け やさしすぎる生成AIガイド|知っておきたい最新ツール情報

このブログでいつも載せている

この鳥さんの画像

 

image

 

これCanvaのAI

マジック生成で作った画像で

お気に入りなんですが

 

 

この鳥さんを

AIで動かしてみようと思って

話題のAIツールを使ってみたんだけど‥

 

 







思ってたんと違うものが出来上がったよね



華麗に羽ばたく

鳥さんのイメージだったのに…

 

 

正直AIで作ったものは

「思ってたんと違う‥」は結構多い

 

 

AIへの指示の仕方が悪かったりもするんだけど

でもまあ それも面白ネタになるので

わたしは好きだったりします

 

 

 

image

この鳥さんの画像も

実は左目がちょっとおかしいんだけど

 

 

image

AIの消しゴム機能で消してる

 

それもまたご愛嬌

可愛いし‥✨

 

 

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する