【 YouTube up 】桐生が丘動物園|vlog| | きょう、なに撮る?

きょう、なに撮る?

今日からはじめる カメラ生活

 

 

動画の編集が終わったのが

夏だったような気がしますが‥

 

upするのを忘れていて‥ 昨日upしました!

 

 

 

群馬県にある桐生が岡動物園に行ったときの動画です

 

動物は大好きなので

どこ子もみんな可愛いのですが

特にわたしが推しているのはハヤブサちゃんなのです

 

キリッとしていてかっこいいんですよ

動画にも出てくるのでぜひご覧ください

 

 

ハヤブサちゃん かっこいいです よだれ

 

 

 

 

2022年は月に1度は動物園へ行って

推したちを撮影していたのですが

今年は全然行けていないんですよね‥

 

今年残り3ヶ月

頑張って月1回は動物園に行きたい

 

今回の桐生が岡動物園は

かわいい動物がたくさんいるのに入場料無料!

隣には遊園地もあり

大人ひとりでもかなり楽しめるのでおすすめです