ちい活!|モモンガちゃんぬい撮り|マクドナルドのハッピーセット| | きょう、なに撮る?

きょう、なに撮る?

今日からはじめる カメラ生活

今日から9月!  9月1日!!


朝マックしてきました✨️


と いうのも

ちいかわちゃんが

ハッピーセットに初登場なのです!




朝から話題になってます✨️



🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔


わたし こーいうの

だいたいハチワレちゃん引く✨️



マッククルー姿のハチワレちゃん

かわいいーーー!!!



家からモモンガちゃんも

連れてきました



これが ぬい撮り…ってコト!?


ぬい撮りとは…

お気に入りのぬいぐるみを

様々なシーンで撮影して楽しむことです



このモモンガちゃんは

ガチャガチャのぬいぐるみなので

持ち歩くのにもちょうどいいサイズ


ぬい撮りとは関係なく

可愛いから持ち歩いているのですが

たまたまマックで撮ってみたら

これがまたすんごい可愛い✨️


ぬい撮り ハマりそうです✌️