こんばんは


キスマイのLIVEに1/20日に参戦して

毎日ドキドキしながら、過ごしてきて

代々木体育館の最終日

気にしないように、仕事していました。


でも、

SNS等でメンバーが涙とか

いろんな情報が流れて来て

会場でメッセージブースがあったこと

思い出しました。


私も書いたな·····


すっかり忘れていました。


メンバーの涙


6人のキスマイ


あのステージ上のパフォーマンス


思い浮かべたら


泣けてきました。


嬉しいお知らせもあったし


3大ドームツアー


今から楽しみ😊


ドキドキしながら


この休日を過ごしたけど


今日はこんな日


リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックス?

どうするのかな?

ホットアイマスク

久しぶりにして寝てみようかな😴


by.あゆりん🌹✨