10月8日にオリエンテーションがあると美容専門学校からお手紙がきた……


が、会社の名古屋研修が8日.9日にある事が先に決定していた。

しかも講師は社長と本部長……

断れるわけもない💦


ってことはよ!

研修で身になるもんを引っ提げて帰ってこなきゃ納得いかんてぇニヤリ

やってやりやすよぉ!