昨日、オトコにふりまわされない。
誓ったのに、さっき彼に会って
話をしたら
彼に傾いてる…えーん

まだまだ若いし(33歳)
遊びたいし
女より趣味や友達だけど
私としては、はっきりしてほしい。

どうして毎日LINEして
会ってエッチして
(まぁエッチはまだ一回だけだけど…)
LINEの態度も彼女への態度っぽい
のも何でなのか
はっきりしてほしい。

キープ?セフレ?彼女候補?
私が告白すれば彼氏になってくれるの⁇
色々な感情が入り混じっていて
気持ちのコントロールが
難しい💦

職場で毎日会って、LINEも毎日するけど
ちゃんとプライベートで会ったのは
3回だけ。
そのうち1回は職場の人も居たしね…
私はこんなに好きで、彼のために
旦那と離婚したのに…
彼は遊びなのかな。

はっきりして捨てられたら嫌だけど
このままも嫌よね。

私はどうしたらいいのだろうか⁇ショボーン