夢のひとつ | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。
手帳デコとか、のRiのふでぺんのわとか

数年前からずっと
PCタブレットとキーボードが
つながっていなかったのに
(原因不明......故障とかではないと想う)
今日、突然つながった(*^▽^*)
なぜだか、よくわからないけど笑
この気まぐれに喜んで
今日はPCタブレットから描いてます。
 
 
5年前から、なんとなく始めた短歌が続いていて
最近、本にしたいなぁ~って想いだして
まだ具体的な計画に出来ていないし
動き出してもいないのだけど
短歌のことを描く場所(note)をつくりました。
(リンクの貼り方がわからず(^-^;;;;
(そのうちlit.link に追加しておきます)
 
てづくり絵本もつくりたいし
ひとこまマンガもつくりたいんよね。
やりたいことは無限です。笑
 
 
 
先日、ファミレスのランチに行きました。
今って機械で注文して
機械ロボット?が運んでくるのね。
時代の乗れてなくて驚いてばかりです。
 
 
 
短歌もね、
旧TwitterやInstagramで見れるけどね、
カタチ(本)にしたいなぁって想っちゃった(*^-^*)