行日記デコ★5/20~5/26コラージュ | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。
手帳デコとか、のRiのふでぺんのわとか

新しくスケジュール帳を買いました。

ルーズリーフを買いに
文房具屋さんに行ったら
まだ春始まりの手帳がありました。
(季節が変わりつつあるので)

少し大きめです。
最近、行日記を始めたのだけど
ただのノートにだらだらと描いていて、
それでもいいのだけど
枠があったほうが描きやすいかも♪
かわいくしたほうが描きやすいかも♪

描くを邪魔したくないので、少しだけ(笑)


週ごとの5/20~5/26


行日記なので、ちょっと事務っぽい?
ことしか描かないので
字ばっかりだと味気ないのよね。

やっぱり、かわいくすると
開くのが楽しくなる*^-^♪

描く内容は地味なのだけどね。笑