のRi☆タイミング | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。
手帳デコとか、のRiのふでぺんのわとか

のRiふでぺんのわ
「ご縁」の続き


昨日のブログ……
↓ ↓ ↓
元職場の先輩と話していて
先輩の口からご縁タイミングって
言葉が出てきました。
職場に関しての話の流れからだったけど、
人生にも当てはまるなぁって♪
勝手に自分の人生に当てはめてみました笑。
ほとんど、
ご縁タイミングで生きてるょ。


でね、描きました♪


「タイミング」


これも、
パートナーには読めん……と、言われた^-^;;;
にこにこがいっぱいでかわいいのに。
あ。
かわいくないとは言われてなぃ……
ただ、読めないだけ。笑




のRiふでぺん
展示させていただくことにしました。

2024年5月24日~6月2日 
11:00~18:00
Gallery  IYN/ART  STORE  IYN 
『花飾り2024』展