手帳シールコラージュ?4/15~21と4/22~28と…… | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。
歩Riちょっとした想い。のRiのふでぺんのわ。手帳デコ/コラージュ。旅のこと。

10代の頃から、ず~っと
スケジュール帳を描いてます♪

予定も描くけど
かるく出来事や
使ったお金や
(ゆるいお小遣い帳とゆるい家計簿風。笑)
今年から、毎日の歩数も♪

それでも、
描かれなかった白い部分があるので
簡単な絵を描いたり、
シールをはったり、してます。
(おまけのシールとかもはるょ^-^*)


数日前にSNSで
手帳シールして
素敵になってるのが流れてきました♪
かわいい♪
私も手帳にシールしよ

だけど、
すでに色々と描き込んでいて、
描いているものは見せられないので^-^;;;
描き込む前のものを^-^*


週ごとの4/15~4/21


週ごとの4/22~4/28


そして、おまけ^-^*
左のページは描いてしまっているので
隠して(笑) 4/8~4/14


スケジュール帳カレンダーのところとか
旅の想い出とかも
コラージュしてるので
描き込む前に、
忘れずに写真を撮れたら載せます♪


仕事用ノート(パートとか)も
コラージュしてたりして
(仕事用は絶対に見せられない^-^;;;マル秘。笑)
こういうのが、すごく好きなので
SNS見つけて、とても嬉しかったです♪