のRi☆ひとつでも…… | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

昨日、お花見に行きました♪
桜がかわいく咲いてたので描いてみました。


「ひとつでも たくさんとでも 
空を見て 春を知ってて かわいく咲くね」


まだまだ
カラー筆ペンを使いこなせてないけど、
あ。絵も描けていないけど^-^;;;
色もかわいいけど
黒(墨)の濃淡でも描きたいんよね♪
白黒の世界も好きだから^-^*





本とに、そろそろ動かなくちゃ^-^;;;
↓ ↓ ↓
筆ペンを始めてすぐ、
とあるギャラリーさんから
企画展のお話のご案内をいただきました。
(今のところ2024年5月、2025年6月予定)
これも、ご縁なので
展示させていただくことにしました。