お誕生日を境に♪ | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

12月はお誕生月です♪


不思議なことに

お誕生日をに生活が変わりました。


私事だけど、ここ最近、

長く勤めたパートを辞めて

なぜか手の調子が良くなかったので

ハンドメイドもお休みをして

だらだらと毎日を過ごしていたけど

(といっても1か月くらい……)

私に合うパートが決まり、

新しいから働かせていただいてます。

(面接、履歴書は1つ若い歳)


だらだらと過ごしていたときに

ゆるゆると整理整頓していたら

筆ペンが目に入ってきて

手まりをお休み(手の不調)してるので

ちょっと描いてみようかな♪って

のRi筆ペンが始まりました。

誕生日の何日か前から描いて

Instagramに載せていたら

新しいになってすぐ、

とあるギャラリーさんから

企画展のお話をいただきました。

その瞬間から

その方向に気持ちが向かってます♪



なぜか、

お誕生日をに新しい生活が始まりました。


もともと歩Ri

筆ペンから始まっているし

私事のパートもその頃のようなかんじで

(だけど前職とも似てるところもある……)

一周したような、回り道したような、

ただの寄り道したような、?笑

かんじなんだけど、

だからって無駄な時間では全然なくて

ものすごく素敵な時間でした^-^*


だからって(←2回目(笑))

手まりを辞めるわけではなくて

ペースを落として楽しく続けます♪



いろいろと新しくなると、

夢とか、やりたいこと、学びたいこと、

行きたいところや、見たいもの、

欲しいもの、いろいろと増えます♪


新しいも楽しくなりそう^-^*