楽しい手まりの延長線上の★海外出展へ9 | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

今年2023年7月に開催される
Japan Expo Paris
ジャパンエキスポ
出展させていただくことになりました。

2023年7月13日(木)~16日(日)
Paris  Nord Villepinte
(パリ・ノール・ヴィルパント展示会場)

フランスで開催されている
ジャパンエキスポは
日本の魅力・伝統文化がつまった
お祭りのようなイベントです。


海外出展へ8からの続きです。




呑気にしてるけど出展まで
4カ月もありません^-^;;;;;

トロトロ準備していますが
そろそろ急ぎ足になったほうがよさそう^-^;;;


ちいさな手まりを出展するのですが
フランス語の名札をつけてくださるので
何を持っていこうか考えました。

手まりの耳飾りとか
手まりの髪飾りとか……

それからね
どんなものを出展するのか
文章と写真もいるので
なんとか文章を考え
何枚か写真も撮りました。

手まりしてる風景も入れたくて
作っている風を演じてます。笑
(普段はもっとシンプルです)


手まりの耳飾りやチャームも出展します♪


今日(天赦日、一粒万倍日)って
始めることに最高な日だと聞いたので
今日からInstagramでも
#つけてお知らせしていきます♪


手まりちゃんしてるとき
どんなのにしようかな……
こういうのかわいいかも……
とかとかは
とっても楽しいけど
出展準備のこととか考えると
とってもドキドキします……

楽しい手まり
延長線上の出展になればいいな^-^*
そのまた延長線上に
楽しい手まりを表現できたらいいな^-^*





海外出展へ10続きます。。。