直感♪★海外出展へ6 | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

来年2023年7月に開催される
Japan Expo Paris
ジャパンエキスポ
出展させていただくことになりました。



海外出展へ5からの続きです。



ジャパンエキスポに出展しませんか?
とお声をかけてくださった担当者さまから
どうして
出展しようと思ったのですか?
と、聞かれました。



声をかけて
いただいたので^-^*


直感ですか?




フランスで開催されている
ジャパンエキスポは
日本の魅力・伝統文化がつまった
お祭りのようなイベントです。

それなのに
日本の魅力を伝えたい♪という
言葉が全然出てこないなんて^-^;;;;;;;笑

手まりを始めた頃のもの。


初めて出展させていただいたとき
その頃は筆ペンで言葉と絵を描いたものを
ブログに載せていました。
お友達が出展するからとお店番を引き受け、
お店番しながら
ブログに載せてる「ことば絵」を
置いたらいいと言ってくれました。
これが初めての出展です。
本当に最初っから
声をかけていただいていて
この初めての出展でも声をかけていただき
2回目の出展をしています。

全国で有名な申し込むタイプの
大きなイベントは申し込みしていますが
他は声をかけていただいての出展です。



なのでね、
本当に
声をかけて
いただいたので^-^*
なんです♪


直感ですか?
と聞かれたとき、
直感だと気づきました。


直感という言葉をあまり使わないので
ん?直感?
って考えてしまったけど
たぶん、直感です♪


この直感
楽しくなる予感しかなぃょ♪




海外出展へ7続きます。。。