みどりの日おまけ2 | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

みどりの日世羅高原に行ってきました♪


主にチューリップ藤の花

芝桜ネモフィラを見ました♪


他にも たくさんのお花たちと

出逢ってきました^-^*



カーネーションかな?
前を歩いている方たちの
会話が聞こえてきました。。。


私はかわいい♪って
想ったり 言ったり にこにこしたり
が専門なので^-^;;;;;
お花の名前がわからなくても楽しいです♪


何かのお花のつぼみたち。
こういうのも好き^-^*


このお花の名前もわからないけど
空とピンクとグリーンが好き^-^*

去年から好きになった手まりも
糸の色の組み合わせに多いです♪
ピンクとグリーンとスカイブルー。

自然って言葉あそび(三十一文字)も
そぅだけど、
色合わせとかの想像を助けてくれます。

ヒントたくさんもらってます^-^*


おまけ編 続きます。。。