前の話

 

 

 

.......................................

 

 

スミコさんの

息子さんが

昔入っていた

▲チーム。

 

 

結構いろいろ、

詳しく▲チーム

の話をスミコさんから

聞くことが出来た。

 

 

 

スミコさんの

息子さんの

時代から、

お茶当番が無い

って、

 

本当に珍しい

チームだな~。

 

 

親のサポートが

いらないチーム

って事??

 

 

 

 

 

 

あゆるの話を聞くと、

仲の良い友達が

7人もいるんだって、

▲チームに。。。

 

そんなに

いるのか!!

 

 

 

 

土、日は練習や

試合があるから、

▲チームの子達が

遊びの誘いには

来たことは

なかったけど、

 

土、日以外には

必ず遊んでたなあ~。

 

仲がかなり

良いらしい。

 

 

 

 

入部を楽しみ

にしていた

あゆるの姿を見て…

 

 

 

 

はあああタラー

 

 

 

 

やりたいんだね

・・・

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

入部初日、

 

旦那が

 

「俺が付いていく」

 

とは言ってたけど、

 

旦那がまた

何やらかすか

分からないから、

(信用できない)

 

旦那を監視

せねば。

 

image

 

余計なこと

言うなよッ!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

こっちは

お母ちゃん達に

気を遣わないと

いけない

 

あの嫌な日々が

また

戻てくるの?

 

 

 

 

 

 

 

入るんだったら

挨拶をせねば

ならんな・・・タラー

 

 

 

 

 

ああ、

どうしよ泣

 

井田さん

みたいな

とてつもない

意地悪いたら…

 

 

 

 

全員良い人を

期待してるわけ

じゃないけど、

 

あそこまで

ズレた奴いたら

ヤダなぁぁタラー

 

 

 

 

 

やっちゃんに

聞いてみよう。

 

 

 

 

「哲がやりたがるから

うちも

新しいチーム

に入ったよ~お願い

 

前のあのチーム

と違って、

皆良くして

くれてるよ~ニコニコパー

 

 

全員と話した

わけじゃないけど、

今のところは、

変な人はいないよOKニコニコ

 

 

あそこのチームが

異常だったんだよむかつきむかっ

 

 

あーちゃんも

大丈夫だよグッ

 

あそこまでの

変なチームは

存在しないと思う!

 

 

 

そうなんだ。

やっちゃんは楽しく

スポ少のサポート

してるのか。

 

あ~

良かった拍手爆笑

 

 

 

今までのチームは、

苦労ばかり

だったもんねえ~タラー

 

 

 

やっちゃんの

言う通り…

 

あゆるは今までの

ゆるゆるのチーム

とは違って、

充実してるポーン気づき

 

 

 

 

勝つこと

を目的

 

にしてるのが

強めだから、

 

 

見学者相手でも

容赦なく

めちゃくちゃ

厳しかったポーン気づき

 

らしいけど、

 

あゆるには、

 

メリハリ

があって

 

知らないことも

いっぱいあったし、

 

いきなり

レベルが

上がった

 

ものの、

 

「すごい

楽しかった爆笑

 

と、充実した顔で

帰って来てたなぁ…

 

 

 

 

今までの所は、

初心者向け

のチームだった

けど、

 

 

 

▲チームは

ついていけないと

置いて行かれちゃう

ような、

そんな感じ

なのかな??

 

 

行ってみないと

いけないだろうなDASH!

 

 

 

つづき