子供達のユニフォーム

下矢印乾燥中に、

 

 

 

 

語りつくすのは、

 

 

五条先生の顔が

とにかく好きラブラブ

絶対好きラブラブ

 

ちょっと抵抗あるけど、

 

舐めまわせる

かもしれないラブラブ

・・・と、

語る山田さん。

 

 

 

人の顔を

舐めまわすのは

止めた方がいいけどあせる


けど、

 

目の保養は

誰にでも必要だし、

トキメキも

必要だから、

楽しみがあるのは

良いと思うよグッキラキラ

 

ホルモンバランス、

絶好調に

なりそうだし

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山田さんは

男は顔

次に

男はお金

だという。

 

 

 

まるで。。。。

 

 

加地先生の

ようなことを

ずっと言ってる!!

 

 

この日の山田さん、

 

加地先生を

リアルに

再現してたな~

((´∀`))

 

 

 

 

じゃあ、私は、

メロン持って

スキップした方が

いいんだろうか・・・

 

 

山田さん相手に

ツッコむのは。。。

 

怪我だけでは

済まないだろうから汗

やめておいて・・・ガーン

 

 

話の続きを

した方が良さそう。

 

 

「その条件なら

(お顔、お金)

全て五条先生は

叶ってますね。

 

お顔は当然

お奇麗だし、

お金の方は、

1000万もの大金を

冥々さんに

振り込んで

ましたよね~OK照れ

 

 

は?!

悟が1000万

振り込むって

どういうこと!?ガーンハッ

 

めい・・・なんだっけ?

その人と悟は

どーゆー関係よムカムカムカムカ

 

 

けどまー、

1000万もの大金を

悟がサラッと

振り込めるって

いいよね~お願い乙女のトキメキ

 

やっぱり私は

男を見る目が

あるわ~照れドキドキ

 

 

自分にうっとり乙女のトキメキ

してる山田さんに

 

 

「もしかして、

見てないですか?

1000万を

振り込んでるシーン。」

 

 

聞いてみたら

 

 

「悟メインじゃない

所は見ないよ。

そんなの必要ある?

時間の無駄!!

 

そもそも、

悟が出ないものを

何で見なきゃ

いけないの?

必要ないじゃん。

悟だけ見れば

いいんだから。

 

富士山との

圧倒的な力の

差は繰り返し

見てるよ~ラブラブ

 

 

ええー

面白い!!!!

 

そういう見方を

するんだね~ポーンハッ

 

 

 

飛ばし飛ばし

見てても

ぜんぜん平気だそう。

 

ストーリーを

重要視してない

 

そうなので、

山田さんには

何の問題もない

と言ってた。

 

 

 

漏瑚のなまえも

絶対覚えて

無さそうだな~。

 

 

 

「私はストーリーも

見ちゃうから、

なかなか進撃の巨人を

見終わらないんですよあせる

 

子供に見せる

ものではないから、

夜な夜な

見てるのもあって。。。

 

ぜんぜん

進まないんですよね~ガーン

 

 

 

「進撃の巨人?

巨人って、ああ、

あれね、

立って食事する、

お行儀の悪い

アニメね!!

 

私、1話でもう

見る気失せたわガーン

 

マナーのなってない

あんなのは、

許せない!!

 

立って食事

するのよ!!

 

ありえない

じゃない!!!!

 

それにしても

アレよね~(゜.゜)

頭から食べる派と、

足から食べる派って、

アレって

たい焼きと同じよね。

たい焼きだと私は

断然、頭から

食べる派ね!!

 

 

 

この人、

本当に

面白いな

 

 

サラッと

食事って

言ってるけど、

 

人を食べてるってことは

別にいいのかな?

そこはスルーなんだろうな~。

 

 

 

今日は生き延びれたけど、

明日はどうなのかも

分からない、

緊迫の物語に対して、

人を食べてるのに

 

たい焼きに

例えるかね?

(^_^;)


 

山田さんは、

無限の面白さ

を持ち合わせてる

んだろうな~。