関連記事はコチラ下矢印

つきまとう子の嘘と親の関わり方

当たり前のように【突然の依頼】とリアル汚家

 

 

我が子は毎日つきまとわれて、

ストレスが限界を越えそうな所、

休校ということになり、

ストレスの元のつきまとう子に

会わなくて済んでいるせいか、

言葉数もどんどん増えて、

家の中だけど、

 あつまれどうぶつの森

したりして、

好きな事をして楽しんでいるウインクピンクハート

 

 

一時期は、

どうなるのかと

先の見えない不安で

親子で辛かったけど・・・・えーんえーんえーん

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

スポ少も当然ずっとお休み中。

スポ少と言えば、

毎度毎度

「お茶当番代わって下さい!」

の人が数人いて、

その人達に向けて

 

「仕事している

●さんや△さん、

他に今、お困りの方々が

多くいる事でしょう。

●君や△さんの

下の子もうちで

預かりますから

連絡ください!」

 

と、あの、非常識母が

連日グループ

を送り続けているアセアセアセアセアセアセ

 

 

え~あせる

自分の子供もちゃんと見れないのに、

人様のお子さま預かるとか、

ほんと、ぶっ飛んでるって言うか

色々すんげえー人だなアセアセ

 

 

当然ウチは反応しない。

関わりたくない。

既読スルーってヤツでやり過ごす。

 

 

名指しの●さんや△さんも

 

「預かり先はありますから、

大丈夫です。」

「自宅待機なので大丈夫です。」

 

など、お断りされていた。

 

 

「そうは言っても

お昼ご飯もお困りでしょう?

うちではお昼ご飯も用意しますから。」

 

と言って、

ぜんぜん引き下がる気がない

(゚Д゚;) しつこいぞ!

 

自分だけでは

子供の面倒見れ切れず、

人様のお子さんに

見てもらおうって

魂胆じゃないの?

 

なんて、思ってしまった。。。