昨日は惨敗!


でも今日は、

今日は買うぞー!!



さあ、2回戦!!

勝負!!!


 

12時53分には

もうサイトに繋がらない・・・

 


知ってる!

昨日そうだった!


繋がりにくいのも経験した!

 



ひたすら最新に更新をしていると

公式サイトに移動した!!

 


公式サイトに移動したからと

勝負はまだまだ!!

 



 

おぉー!!

マスク購入へ

の誘導画面が出た!!

 



 

マスク購入画面に

案内するページ!

わあああ💛

初めて見るぅぅぅぅぅ

 




でも、ここからも

なかなか進まないアセアセアセアセアセアセ




ひたすら頑張る!!





でっ出た!!




購入画面が表示されれば

サクサクに行くのかと思えば・・・

ぜんぜん先に進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

在庫があった時なので、

「かごに入れる」

のページが表示されてて

購入まであとちょっとと

大興奮♡♡♡

イラストくらい

すんごい喜んだものの、

買い物カゴに

入ってない!

ことになってる!

∑(゚Д゚)なんでよ?


その後が進まないって言うね・・・・

 


お察しの通り、


今日も買えませんでした

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)