自分の仕事しないことを棚に上げ、

Ayuriの仕事は楽そうで、

簡単そうで、

誰でも出来る仕事

 

だと言い切り、

 

「Ayuriさんよりも

私の方が絶対

書記は向いてる!!」

 

だの、露骨ママからの

ヒドイ言われよう(´ε`;)

 

 

私を邪魔と敵視して、

私を追い出す事ばかりを企む中、

 

 

一向に進むことのなかった

役員総会

記事はこちら↓

PTA【つぶすことに生きがいを感じる】教員

 

 

役員総会って、こんなに好き勝手できるなんて

私は知りませんでしたよ!!

 

 

花田先生、役員総会の場所だの、

時間だのをイチャモンつけて

自分が妨害しまくったというのに、

 

開催が進まない

 

のは校長先生、教頭先生からも

色々言われたので

露骨ママと結託して、

夏休み中に役員総会を

開催する

という、そんなこと

今まで1度もなかったし、

会長から発信も何もないのに、

 

勝手にお便りを配布!!

 

(゚д゚)!(;゚Д゚)え!?なんで?

 

やりたい放題が加速するので、

私にとってこの醜いイタチごっこは

無駄な時間でしかないので、

辞める方向へとチェンジました。

ウンザリ(´;ω;`)…

 

 

もちろん、私と同じで

暴走ぶりについていけなくて

私と同じ選択の人が何人もおられます。

 

 

 

もうここまで荒れ狂うPTA本部・・・

ほとんどの人は

役員総会に出席はないでしょう。

 

「いい加減にして欲しい!!ムキームキー

 

と誰もが言われていたし、

私もさすがに「もういいやアセアセ

という思いがあるので・・・

 

 

役員総会に出席をするつもりはないけれど、

総会の資料は急ピッチで作成しました。

 

 

仕事はしておきたいので!

 

 

 

4年かけて貯めたベルマーク!

ベルマークでテント購入しました!

溜まった点数で、

子供たちの熱中症対策のためにも

テント購入ですOK口笛

 

 

 

この報告は、総会資料にちゃんと

写真とともに作成して完成したものを会長に渡しました。

 

 

「あ!テント!テント!

そうだった!そうだった!

テント買ったね!よく覚えてたね。

露骨ママさんは今度から

Ayuriさんの代わりできるんかな?

あの人、忘れっぽそうだもんね~」

 

って、ノンキな事、

会長は言うしねえ・・・・

 

そこじゃないんだよ!会長!!ポーン

 

勝手にお便り配布されてるんだよ??

それも会長、あなたの名前で勝手に

配布だけど、それ、いつ気付くんかな??ショボーンアセアセ

 

 

ここまでもう荒らされちゃうと、

もう皆ウンザリで、

どうでもよくなってね、

さすがに続ける事は不可能!

辞めましょ~って話ですショックあせる