見に来てくださり ありがとうございます。

2010年から 2016年7月まで
ここでブログを描いてきましたが、
一旦、ここで終了し、場所を変えて
ブログを始めようと想います。

ブログをやめようと想っていたのですが、
ここにくる前のブログを見てみたら、
2006年8月18日がスタートでした。
10年描いていたのも驚きですが、
8月にスタートさせていたことに
なんだか親近感が湧き(笑)
やっぱり続けることにしました(*^^*)

引っ越し先は  まだ未定ですが、
8月18日にスタートできたらいいよね♪


先日、友達と逢いました。
シンプルでかわいいケーキです(*^^*)


先程、Twitterを復活させました。
(スマホ変えたらログインできたので)
ゆるりとつぶやいて?(笑)ますので、
お気軽に見にいらしてくださいな☆

「歩Ri」検索で 出てくると想います。
歩(漢字)Ri(アルファベット)でお願いします。

Twitterしてるょ。
って方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ。


お世話になりました。


ゆるりとブログを始めています。

いいかんじになったら

新ブログも見にきてくださいませ。

(歩Riで検索したら出てくると想います)


歩Ri