そうだ!京都に行こう! | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

そうだ!京都に行こう!



日曜日。
いかがお過ごしでしょうか??



先日、プライベートで

日帰りで京都に行ってきたので

そのお話を、、。




ある事をしに行ってきたんですけど、、、

それは、なんでしょう??(笑)






正解は、花魁体験!!
最初は舞妓さんにしようと思ったんですけど、
今回は、花魁に初挑戦してみました!👏


{5EB67A38-6D86-41AA-83F8-F9AF52CE8B7E}

{C98E44D2-B3E6-475C-9B7D-A01BF87AF544}

どうですかね??( Ö )



とても素敵な着物とカツラで

この時代に戻った気分になれて、

個人的に凄く楽しかった!(笑)

昔はこんな素敵な格好した人が本当に歩いてたんだと思うと感慨深いなぁ。


やっぱり、着物って素敵。
和って素敵。♡



そして、


花魁の次にメインなのが、鰻♡



{40C4588E-9761-452B-B9C1-BFCCA488F9B6}

{A32CC8AF-9E4B-4EEA-BB51-16A73101627F}


きゃー。思い出すだけでヨダレがでちゃう。🙃

鰻の上に被せられた出汁の味が効いた分厚い卵焼き。そして、ふわふわで噛まずになくなる鰻。

最高でした。

幸せでした。




弾丸だったけど、目的が明確だったので

かなりの満足感で、充実した1日でした!☺️



皆さんも、機会があったら
日帰りで遠出してみてはいかがですか??♪♪